2008年10月20日

You have perfect color vision!

ちょっと面白そうな物を見つけたので仕事の合間にチャレンジしてみました。
Vision.JPG

どうやらパーフェクトの模様。
色彩検定とか取れちゃうんじゃね?
まぁ、遠目に眺めれば色の流れはすぐ分かるよね。

昔から絵心は全く無い がセンスだけはいいと言われています。
そういえば、服選びに駆り出されたりよくしてました。
絵心は全くないというのは激しく自覚症状があるわけで、その割に美術館とか行くの結構好きなんですよね。
書くのは無理だけど見るのは好きってヤツです。

週末は久しぶりに美術館行くかな。
posted by おっとせい at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。