2008年10月26日

買っちゃった

こんにちは。物欲全開おっとせいです。
E2200HD-07image[1].jpg
E2200HD

実物チェックだけに寄った店で買ってしまいました。
元々PS3も接続できるディスプレイがほしいと思っていたのですが
半年くらい前に調べていた時は1920×1080以上の表示領域が確保できるディスプレイは24in以上しかなくさすがに24inは大きいので22inを買おうかと思っていたのですがそうなると縦が1050になってしまう罠。
そのまま購入せずにいたのですが最近ちょっと調べると22inでFullHD表示のものが!!
しかも最初から16:9の設定で黒帯・間延び共に無縁という素敵仕様。
そんなわけで早速実物を見に行って即購入です。

いやーーーPS3の性能を遺憾なく発揮できるのは幸せです。
三国無双のミニマップ上の自キャラの方向も良く見えますよ?
PCで使うには横幅が広すぎるか?
ドットが以前のより小さくて少し目が疲れるかな?
ただし同時にいろいろ窓を開いても全然平気になったのは最高です。
次はBlu-rayディスク借りてきて見てみないとな。

ちなみに置いた状態。
DSC00503.JPG
スピーカ置く場所を考えないとちょっと無理がある。

DOLを1920*1080にしてみたSS。
2008-10-25-Sat_18-16-24.jpg
(画像くりっくで拡大)
銀行員から交易所店主まで見渡せます。
posted by おっとせい at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだCRTで頑張ります…
Posted by さ at 2008年10月26日 12:20
おめでとー!
そしてよつばとっ ヽ(・ω・)ノ
Posted by 光夏 at 2008年10月26日 18:42
購入おめ
うちもこのくらいの大きさにすれば良かった|ω・`)
Posted by しさ at 2008年10月26日 20:10
>さ
CRTが最上のモニタで有ることに意義は無い。
画素とかの問題がクリアできればなぁ・・・

>みかちん
よつばとはいいよね!
隣に置いてるのはとめはねっ!これもおぬぬめ。

>ぷつね
これで心おきなくLBPやれますぜ旦那。
Posted by おっとせい at 2008年10月27日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

