2009年03月06日

近況という名の・・・

いつものように放置プレイ全開のおっとせいです。

近況というか最近のゲーム状況を書きつつしれっと復帰してみようという計画です。

まず 大航海時代
放置プレイがひどすぐるw
課金はしてあるんですがさっぱりモチベーションが上がらず月に1回inすればいい方という状況ですね。
先のアップデートもinするまで知らなかったという始末です。
まぁ他にやってるのが多いというのもあるのでそろそろ1段落着いたらまた本格的に復帰すると思われます。

次に今のメイン PS3
ゲーム時間のほとんどをPS3で費やしてますね。
まず Demon's Souls(デモンズソウル)
最近のゲームにしてはマゾゲーといわれてますがPS3もってて良かったと思えるほどに面白いです。
発売前は全くのノーマークだったんですが今まで買ったPS3ソフトの中でもTOP3に入る面白さです。
昔よくあった「死んで覚えて進んでいく」を見事に復活させています。
オンラインの仕様も変わっていてゲームを盛り上げてくれます。
PS3持ってる人は是非一度プレイしてほしいですね。
心が折れないことがクリアへの第一歩です。

次が龍が如く3
桐生ちゃんかっこいい。
有名シリーズの続編ってことでいままでプレイしたこと無かったですがのめりこめました。
というか ミニゲームやらサブストーリーが多すぎて本編すすまねぇw

ちなみにこのどちらも先行入手した人のプレイ配信で購入を決めました。
便利な時代になったもんです。

あとは PSPアイドルマスターSP
まぁ あれですよ。モンハンもひと段落してPSPゲーが無いなと思ってたんで勢いに任せて買ってみましたよ・・・・
で、やってみると意外とちゃんとしたゲームで面白いです。
DLC商売はどうかとも思いますがとりあえずメールアドレス買ってしまったオレが言う台詞でもないなとも思います。

とにかく今一番押したいのはデモンズです。
是非プレイしてください。
プレイしたら下記のサイトのデモンズ漫画見てくださいw
あれ?オレのプレイ見られてた?って思えますw
第二ブータン帝国
posted by おっとせい at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

