2009年03月10日

デモンズソウル

こんにちは。携帯買い換えてご機嫌のおっとせいです。

あいも変わらずデモンズ三昧しています。
2週目も終盤に突入です。
昨日は嵐2-3とデーモン倒しました。
嵐2は道中がきついけどデーモンは最弱に近いんじゃないかなぁ。
特に魔女っこだと足音さえ立てなければノーダメ余裕です。おいしいです。
まぁ道中がどうにもならずに仕方なくSLを5つほどあげました。
クリスナイフ装備だとアンチマジック無いと無理っぽということにいまさら気付いたんですがとりあえず嵐2はごり押しでクリアしちゃいました。

続けて嵐3ですがこっちも雑魚がうっとおしいだけで最初に始末してしまえばおいしいですでした。
青サイン出してる人が居たので人助けの気持ちで召還してあげたんですが前哨戦が済んで嵐の王接近→オレ一生懸命回避→・・・・あれ?死んではる・・・・ とまぁしょんぼりな結果。
まぁ あの人も他のやさしい人に救われてるさ・・・・

んで残るは腐れ谷だけなんですが・・・・
まじでいきたくなんですががががっが。
どうしよう・・・・青い人召還しまくろうかなぁ・・・
でもキモイのは変わらんしなぁ・・・・
posted by おっとせい at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月、2回も更新してるなんて・・・
Posted by さ at 2009年03月15日 06:41
やるときにはやる男だからな!
Posted by おっとせい at 2009年03月16日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。