2009年03月15日

無双OROCHI Z

ずえぇぇぇぇぇぇっと!!!!
こんにちはおっとせいです。
年休消化のために休んではゲーム三昧です。

買うかスルーするか悩んだ挙句買ってしまいました。
三国無双5はS端子時代に投げて
ガンダム無双はそれなりにやって
ガンダム無双2はシャア編1だけクリアして売り飛ばしたのに
なぜに叉無双と思いつつも配信とか見てるとほしくなる不思議。
これがいわゆる肥畜ですか?

とりあえずやってみた所なかなか面白いですな。
3人くるくる入れ替わるシステムがなかなかいいです。
他の無双とはちょっと違う感じですね。
いつ飽きてデモンズソウルに戻るか分かりませんがとりあえず進めてみます。

デモンズはというと3週目に突入。
2週目ほどの劇的な変化は無く淡々とクリアできそうです。
とりあえず魔女っことしての賢者トロフィー(すべての魔法を習得)はゲットできたのでひと段落です。
続けて他のトロフィーも手を出すか悩み中。
ソウル傾向に関係するやつがめんどくさいんだよねぇ・・・

閑話休題
欧州PS.comでトロフィーパーツが作れるようになったので乗せてみた。
Xboxのヤツよりは低機能だしサイズが微妙すぎるんだけど
デザインとかは結構好きかも。
日本でローカライズする時はブログパーツサイズも選べるようにしてほしいものです。
posted by おっとせい at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

