2009年06月23日

クルクルクルトン

お久しぶりの更新になりますおっとせいです。

ここんところちょっと仕事が忙しく大航海にinするほど纏まった時間と気力が無いのですっかりご無沙汰です。
そう言うわけでまたコンシューマーゲームばかりやってるわけですが絶賛ハマり中なのがクルトンです。
PS3・PSPダウンロード専用ソフトでミスタードリラーのコンビが作ったとか何とか。まぁそんなことはどうでもよくてアクションパズルは結構好きなので早速ダウンロードしたところ見事にハマってしまいました。


コメントうざかったら右下のコメント禁止押してね。

プレイ動画の最後にやってますが連鎖がなかなか爽快です。
組み方が解ればぷよぷよなんかよりずっと楽に組めるので大連鎖も簡単です。個人的に好きなのは後付連鎖が出来る点ですかね。
PS3・PSP持ってる方は是非31連鎖にチャレンジしてみてください。
posted by おっとせい at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

