2009年07月06日

みっくみく

こんにちわ みっくみくにされてるおっとせいです。

とりあえずEasyは全クリアしました。
続けてNomalで全GRATEを狙っていたのですが・・・・大惨事が。

残すところ最凶と言われる消失と聖夜の2曲になっていたのですが
セーブのことなどすっかり忘れていてすべて消えました。
Nomal開始直前まで戻っててげんなりです。
PSPのスリープは便利すぎてついついこういう事になるんだよなぁ・・・
まぁスキルアップの為に練習したと思って諦めます。

閑話休題
PS3@PlayStation Homeでミクとのコラボイベントやってました。
時間が合わず行けなかったのですが追加公演決定したとかで今度こそ逝きたいなぁと。
ネギ貰えるらしいし。
posted by おっとせい at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122920949

この記事へのトラックバック
×

