2009年11月11日

て・・・テレビが・・・

ぶっ壊れ寸前です。

13年物のワイドブラウン管TVなんですがそろそろのようです。
カーリングの代表選考試合を見てた時の事です。
左上がチカチカッとしたと思ったら画面がほんのり青っぽく・・・・
気のせいかとも思ったんですがカーリングのリングが明らかに薄青。
電源落としても斜め45度から叩いても戻りません。
まぁ1年位前からたまーにチラついてたりしてたので予見はあったのですがね。
必殺水洗いも考えましたがいい加減チデヂに移行してもいいかと思い早速ポチりました。

BRAVIA KDL-40F5

4倍速液晶とライブカラークリエーションが決め手です。
レグザの外付HDD録画も魅力的だったんですが、よく考えると今もってるDVDレコもほとんど録画で使われていないという現実を思い出しました。
その上、東芝のサポートには1度えらい目に遭わされてるので極力東芝製品は家に置きたくないというのも手伝ってこのチョイスになりました。

注文発注なので到着までしばらくかかりそうですが楽しみです。
posted by おっとせい at 16:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルHDのTVにPC繋いでるの
見せてもらったが、すげぇきれいなのな。

TV番組なんぞほとんど見てないけど、
セカンドディスプレイとしてなら
買おうかと思うくらいだったわ。
Posted by さ at 2009年11月12日 00:18
いい加減PCディスプレイ買いかえれ。
フルHDディスプレイも安くなってるし液晶の性能も上がってるからCRTにこだわる理由無くなってきたわ。
Posted by おっとせい at 2009年11月13日 17:08
なんぞひそかにほそくされてるみたいなんでリンク追加しときましたw
さしえもんも道連れw
Posted by ゆえ at 2009年11月18日 23:01

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:06

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://oyay-lj.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 04:40

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/tytg7ck/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 03:05

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/zwslgkj/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 04:46

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://utoog6g.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 05:36

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/ociurk7/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 10:52

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://hz2dp8i.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月13日 21:59

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://80l81e3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:26
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:40
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 11:12
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:33
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:50
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 09:24
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:31
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132629061

この記事へのトラックバック
×

