2007年04月02日

入隊

以前から気になっていた例の物をゲットしました。そう・・・
ビリーズブートキャンプ!!
7日間集中ダイエット!がウリのアレです。

どうやらDisk4枚を7日間やる内容の模様。
基本編 1日目2日目 55分
応用編 3日目4日目 55分
腹筋編 5日目6日目 35分
最終編 7日目 35分
取りあえず基本編を斜め読みならぬ斜め見してみる・・・・

うん。こりゃ1日じゃ無理。
と 思いつつも取りあえず再生してみることに。

まずはスローな感じでストレッチからスタート。
おお こりゃなかなかイイかもしれんと思いつつ・・・
5分もしたらきつい運動が開始です。
基本なんだからもうちょっと手加減してくれ!と訴えても容赦なしです。
ビリーが「OK!ワンモアセット!!」などと調子にのって運動させます。
動き自体はさして難しくもなく難なくこなせる物ばかりなのですが要所要所の筋肉を痛めつけられるのが実感できます。

汗だくになりながらも必死にビリーについて行くオレ。
ビリー曰く、疲れたら休憩してもいいぞ!でも諦めるな!
などとムキムキビリーに励まされつつ・・・・


すいません35分でダウンです。
1日目のタイム35分前後。これ以上やるとせっかくの土曜が丸一日つぶれちまうと判断して中断です。
で、これ朝9時くらいにやったんですが、夕方には太ももが筋肉痛に!恐るべしビリー。
こりゃ続ければ痩せるのは当然だと思いました。

ちなみに2日目は無事基本編55分完走。
といっても40分あたりの異常なまでの腹筋いじめエリアはさぼりました。あれはどう見ても無理。
7日でやりきろうと思ってないのでちょっとずつこなしていこうかと思います。
posted by おっとせい at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社で共同購入した連中が居るけど
とりあえず7日完走…1名
1日目でギブ…2名
2日目でダウン…1名
それを見て怖くなってやってない人…1名

オソロシス
例のバンドも実物見てみた
あれは…付けない方がいいw
Posted by さ at 2007年04月06日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

