2007年04月20日

異議あり!

というわけで 逆転裁判4にすっかり嵌ってしまって1週間ほどまともにinしていなかったおっとせいです。
やっぱりあのシリーズは最高ですな。
ネタバレになるのであまり書きませんが1話から4話までどこかで繋がってる設定が最後にやり遂げた感をもたらしてるような気がします。
DSになったことで操作性もGBAの時より良くなってたので良かったですが、やはりペン使用を無理矢理義務づけられてるかのような箇所があるのが何とも・・・・
どうせならペン無しでも出来る仕様にして欲しかった所です。
最近のDSゲームは無理にペンを使わせてる感が強いですね。
あと しょぼい3Dなら無理に使うなと・・・・そこだけ処理落ちしてるのが丸わかりで全部ドット絵で行けばいいのにと思ったりもしました。
ゲームの内容としては最高の出来だと思うのでDS持ってる人は是非やってみては?
posted by おっとせい at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSのゲームはどれもペンつわせたがるよねぇ。
どのメーカーも2画面の有効活用はできてるのに、
タッチペンは全く活用できてない罠

くよくよするなーが好きです
Posted by しさ at 2007年04月22日 12:31
まったくだ。
2画面は有効活用出来てるのにねぇ・・・
Wiiでもあのコントローラーを無理に使わされるのかと思うと・・・
Posted by おっとせい at 2007年04月23日 13:39
Wiiってあのコントローラー”だけ”がウリじゃないのかーw
普通のゲームなら]箱四方八方か黒くて値段高い3で作れば良いっ
Posted by しさ at 2007年04月24日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

