2005年06月27日

いーす

帰ってきます赤毛のアイツが!

そう2年ぶりの新作 「イース フェルガナの誓い」 が30日に発売です。
ファルコム恒例の予約特典満載なのでさっくり予約してきたのですが・・・・

音楽CD8枚組 BOXセット付!総収録曲数170曲超!

なんというか・・・・
すでにどっちがメインか分からない状態!
音楽CDBOXのオマケがフェルガナと言ってもいいんじゃないのコレ?

まぁそんな皮肉めいたことを言いながらもとても楽しみにしておるわけです。
イースはPC-8801時代からのお付き合いです。
I・IIは大好きで8801→9801とやりこみ当然エターナルI・IIも感動しながらやった物です。
え?IIIとかIV・Vはって?
IIIってさー・・・・横スクロールじゃん(終
そういや IV・V ってやってないな。
イースはPCでやるからイースだ!と思ってた頃もありました。

前作のイース6 ナピシュテムの匣がすばらしい出来(自己評価アマアマ)だったので
今回のフェルガナも楽しみです。
DPPの調子を整えて快適パッドプレイできるようにしとかなくっちゃ!

アレ・・・・今回のはイース「7」 じゃないのかな?
posted by おっとせい at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

