2005年07月01日

いーす その2

買ってきましたよ!

イース フェルガナの誓い

早速プレイしてみたのですが・・・・
すげぇイイ!!
6のシステムが基本なのに加えて連続切りシステムが気分爽快です。
どのくらい爽快かというと
「イースI/II でだだっ広い場所で半コマずらしで敵をなぎ倒していく」
くらい気持ちいいです。え?わかんねーよ?イースIからやり直して来い!
音楽もいいですね。ファルコムは音楽作るのがうまいなぁといつも思います。
私はアイテム取得時の音が大好きなのであれが変わってないだけでも幸せです。

とりあえずヘタレなのでEasyでプレイしてますが
それでも流石イース。BOSS戦きついよママン。
弾幕ゲーと同じ用にパターン読んで長期戦ってスタイルですよねぇ。
とりあえずチマチマ進めて山登りまで行きましたがすでに道中が厳しい状況。
どこかでアイテム取り忘れてるのか・・・・・
週末はコレで十分楽しめそうです。
posted by おっとせい at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

