2005年08月19日

ただの日記

今日も大航海時代以外のネタを披露するおっとせいです。

まずはコレ。
早く払えごるぁ

健全に生活してる人には無縁な紙切れだと思われますが見ての通りNTTの催促状です。
見ていただけば分かるのですが、コレが届いてから●月●日までに払わないと電話止めちゃうよという通知です。
毎月請求書がちゃんと来ているのですがどーも忘れてしまうことが多く
コレが送られてくることがしばしばです。

さて・・・・
コレ払ったの今日(8/19)なんですよね。停止日が8/17・・・・過ぎてるじゃん!
本人まったく気づいてませんでした。
大体 家の電話なんか滅多に鳴らないから気づかないんですよね。

実は私昨日18日も元気に海onに出没していました。
我が家はADSLなのですが停止日過ぎてるにも関わらずinしていました。
どういうわけか電話自体は止められてもADSL回線は止まりません。
ネットが止まらないので電話停められているのも気づきません!
ADSLは回線交換を通さないので停められないのかなぁと思ったりしますが実際のところは不明です。
というわけで 電話代払えなくて困っても数日はネットは止まらないので安心してください。
何日行けるかはまったく分かりませんがね!

次のコレ。
スプーン


お昼にカップスープを買ったときに付いてきたスプーン。

普通の人ならカップスープには熱湯を注ぐと思うのですがいかがですか?
熱湯を注ぐ商品に対して熱湯だと変形するスプーン・・・・
これなんてネタ?ロー●ンさん。

しょうがないからお湯注いだらすぐ10秒かき混ぜてくださいって書いてるのにかき混ぜずにちょっと温度下がるまで待ちましたよ。
posted by おっとせい at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネムイ・・・・ウワサが流れてきたけど
せんせいECOいってるん? オレクローズで萎えたんで行ってないけどドウヨ?
Posted by ゆえ at 2005年08月20日 11:38
あら おひさしい。
昨日キャラ作ってもにょもにょやってるけど
最初のお金溜めるのがつらいね。

憑依システムは面白いかも。
適当に拾って狩りとかしてるよ。

今日 盾の子ぬっころしちゃったけどね。
Posted by おっとせい at 2005年08月20日 16:55
 正直、マビユーザーには合わないかもしれませぬ。>ECO
 木箱の数が激減したので、代わりに増えた草とかを狩りましょう、意外にドロップおいしいですよぅ。
 良くも悪くもβって感じですね、今後に期待でしょうか・・・(・ω・`)
 あ、私は農家やってお花畑でも作ってます。
Posted by しさ at 2005年08月21日 00:42
いつの間にかLINK貼られてる件について。
Posted by さ at 2005年08月24日 14:14
何日料金払わなくて平気か是非実験して欲しいところ!
地味にURL貼ってるけどうちから流れてる人いるんだろかw
Posted by porin at 2005年08月27日 00:38
>さ
ずいぶん昔から張ってありますががが

>ぽりん
是非挑戦してくれい!
リファラ見てるとぽりん日記から来てる人もたまーにいるねジャンル違ってなむーと思ったりするけd
Posted by おっとせい at 2005年08月27日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

