2007年12月27日

毒魚

122607 233139.jpg

こんにちは。ナマモノマスターおっとせいです。

などと宣ってみたもののすっかり目標を失っております。
まぁこんな事は毎度のことで、半年だか1年だか前には
リスボンから3ヶ月出なかった記録を持ってるくらいですからキニシナーイ。

表題のお魚。
基本的に毒魚はリリースされてしまいます。
交易品として倉庫に入ってるとはかなりレア!!!!
よーしパパ商会ショップに50000Dで並べちゃうぞ!!!!
posted by おっとせい at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ…











月に2回も更新してるw
Posted by さ at 2007年12月27日 11:17
あれ

おかしいな

更新されてる気がするww
Posted by ニル at 2007年12月28日 02:53
更新ktkr!

→の過去ログってとこの年月の飛び具合が芸術的。
(´ー`)
Posted by たぐ at 2007年12月31日 03:19
ステキーなまものますたーステキー
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつか私もふらっと海へ帰るよ。(´∀`*)ウフフ
Posted by ちふゆ at 2008年01月05日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

