2005年10月04日

一月半ぶり?

やぁ・・・・・
言い訳はしませんよ。いつものサボりぐせですから!

更新しない間何をやってたのかと言うと
1.大航海時代これは継続してやってましたよちゃんと!なにがあったかまでは覚えてませんが記憶をたどってみると・・・
う〜〜ん 楽しく冒険したなぁ・・・ウンウン。
あー あんなことやこんなこともあったや・・・・ウンウン。
とまぁお茶を濁す程度ですがね!
2.ラグナロク今更ながらちょっぴり復帰してみたりGvG出てみたりしました。
海で知り合った人の鯖に新キャラ作ってみたりもしました。
あの サクサク感はいいけどGvG重すぎ!しょんぼり。
3.パンヤ
シーズン2到来! なんてのはまったく関係なく人のイベントに参加してみた。
所詮劣化みんごると思って飽きたんだけど人と一緒に回れるのはたのすぃね。
4.ハンゲのバスケ
これが意外と面白かった。
17〜24時までと活動時間を制限されながらもなかなかに楽しいゲームだなぁと思った。
ハンゲの低年齢層に合わせてチャットしなくて済むのがいいね。
他のゲームはチャットがアレでソレであんな感じだからねぇ・・・
5.ECO
そういや ちょっぴりやったなぁ・・・・(略

こうやって見ると 熱しやすく冷めやすいがぴったりの状況ですな。

とまぁ なんだかんだ言いながら海にログオンする毎日です。
ネタが出来たらちゃんと更新しよう・・・うんそうしよう・・・
posted by おっとせい at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、更新されてる^^

次の更新は、冒険ジベに乗れる頃かな?
もう少しで乗れそうだしね〜。

日々冒険頑張ってねん。
こっちは、日々海事で頑張ってます。
ただ、勤務時間が遅くなって、INするのが4時とか5時なんで、商会の人誰もいてないケドw
Posted by ユイマロ at 2005年10月18日 04:04
ウヒ!
朝4-5時とかかわいそうすぎるね。
朝6時半頃ならたまにinしてるんだけどねー。

体に気をつけてかんばるんだよーーー!!
土日とかは普通にinできるのかな?
Posted by おっとせい at 2005年10月18日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。